ミュージックカーニバル in 大仙2017

H29.10.8(日)、去年までの3年間、年に1度大仙市中仙に有ります「ドンパル」で行ってたイベントを、大仙市大曲駅前のヒカリオ広場に場所を移しての『ミュージックカーニバル in 大仙2017』が行われました♪
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010122351j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010122439j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010122523j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010122556j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010122615j:image

 

そして和夫ちゃんとのユニット『くるみ』も!
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010122715j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010122740j:image

一年ぶりのに二人でステージに経ちました♪

「くるみのステージ」↓

 

そして何と言っても大変盛り上がった、前日の『すし半ライブ』から三時間しか寝れなくて挑んだおらは、この日も「Wツトム&鍵盤屋たけやん&K5」としてステージに経ちました♪

その前に『気ままにハッピーday!』の収録(^-^)

f:id:tsuttonokimamanablog:20171010123628j:image

この模様は今週金曜日、10/13の夜10時から流れます!

再放送は翌土曜日の夜9時半ですので、皆さんお聴き逃しなく!

エリア外の方でも専用のアプリで聴くことが出来ますので、以下のリンク先からアプリをダウンロードして下さい(^-^)v

https://fmplapla.com/fm-hanabi/


f:id:tsuttonokimamanablog:20171010123934j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010123948j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010124038j:image
ステージの模様はこちらです↓

二曲目の「絆」・・前日の『すし半ライブ』で、人目も憚らず「泣き虫つっと」が発動しちゃって(;_;)

でもこの曲はみんなに聴いてもらいたく、おらからの提案で急遽差し替えたんです・・おらはその時にハケるつもりで・・

しか~し、皆さんから「適当に合わせて下さい!」の声・・

適当に合わせれるだけのレベルでは無いですからぁ~、残念ジャラ~ン!!

あっ、ギャグが古いってツッコミが聞こえてくる(笑)

動画見ると完全にキョドってますね(・・;)

 

演奏が終わって三人と別れる前に記念写真
f:id:tsuttonokimamanablog:20171010130941j:image
この後別れる時には、また「泣き虫つっと」が発動しかけて・・必死に涙を堪えてました(*_*)

それだけおらにとっては、ほんと貴重な経験をさせてもらいました♪

お陰さまで打ち上げの時に「コーラスすんげぇ良かったな!」ってみんなに言われ、照れ臭くて「コーラスが・・でしょ!カホンは問題外でしょ!」なんて笑い話にしてしまうおらでした(^^;

 

また是非皆さんに三人の演奏を聴いてもらいたいですね!!