アトリオン ワンコインコンサートvol.54

今日は練馬の『リングラツィオ』繋がりで、秋田市出身のソプラノ歌手「高橋香織さん」と、テノール歌手「川出康平さん」、ピアノ「清水洋子さん」のコンサートに行ってきました♪

 

文字通り入場料はワンコインの500円(*^^*)

ちなみにアトリオンの駐車料金は2時間で500円・・

今日ははエリアなかいちの駐車場に停めたので300円・・

とってもお得なコンサートですよね(*≧∀≦*)

 

とは言っても普段オペラとかクラシックなどとは縁の無いおらですので、どんな感じかのかも分からずになかいちからアトリオンへ(*^^*)


f:id:tsuttonokimamanablog:20170929214659j:image

なかいちは既にX'mas???

みたいな(笑)

 

アトリオンに入るのはいつ以来かなぁ・・


f:id:tsuttonokimamanablog:20170929214837j:image



f:id:tsuttonokimamanablog:20170930063547j:image


f:id:tsuttonokimamanablog:20170930063652j:image

あっ、有りました!


f:id:tsuttonokimamanablog:20170929215640j:image

って、どうして縦の写真が横になるんだΣ( ̄皿 ̄;;

 

いつもテレビのCMや県の広報とかでしか見たことのないパイプオルガンのホールに初めて入りました!!

背広とか着て来るべきだったのかな???(笑)


f:id:tsuttonokimamanablog:20170929215919j:image

 

どんな雰囲気なのか体験した事が無いので、雰囲気を伺いながらの開演待ち(^^;

コンサートの模様は、もちろん撮影及び録音は禁止です(^-^)

 

いよいよ始まるって事で場内が暗くなり、お三方がステージに登場!!

ここで眼鏡を忘れた事に気付く・・

暗くなると、急にまなぐ(目)が見えなくなるんです・・乱視で(*_*)

 

初体験のコンサート、お二人の歌声に鳥肌が立ちました!

ちょっと涙腺やられたり・・

 

香織さんは練馬でお会いした時のめんこい香織さんとは違って、まるでお人形さんの様でした(*≧∀≦*)

 

終演後、皆さんから囲まれてる中でようやくお声掛け出来ました!

残念ながら川田康平さんにはお声掛け出来なかったんですが、ピアノの清水洋子さんとも少しだけお話出来ましたけど、清水さんもお綺麗な方でしたよ(*^^*)


f:id:tsuttonokimamanablog:20170929221038j:image

 

そして香織さんとのご縁を繋いでくれた、佐賀県出身のシンガーソングライターTsutomuさんと、リングラツィオの英利子さんに写真を送るべく・・

えっ!?

それを口実にしたんだろ!って?(笑)

香織さんとのツーショット♪


f:id:tsuttonokimamanablog:20170929221339j:image

堅苦しい感じもなく、楽しませてくれるコンサートでした♪