FMはなびの中継局

今日は大仙市西仙北地区の円行寺という所に行ってきましたけど、周りは山に囲まれてます(・・;)

と言うか山の中の集落です(笑)

 

大曲から見て南外の奥・・

大内じゃなくて、秋田寄りの奥・・尚更分かりにくい?(笑)

 

FMはなびの、確か・・3基目だったかな・・中継局の工事現場です! 

山の中の公園に有りました!


f:id:tsuttonokimamanablog:20170920153402j:image

 

基礎工事なんですが、アンテナを別途建てる訳ではないそうです・・


f:id:tsuttonokimamanablog:20170920153421j:image


f:id:tsuttonokimamanablog:20170920153450j:image

 

隣に有る携帯電話のアンテナを利用するんですって( ゜o゜)


f:id:tsuttonokimamanablog:20170920153517j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20170920153536j:image

着いた途端にゴロゴロ🌩️と鳴り出して、隣に鉄塔が有るから安心はしてたものの、背の高いおらはみんなの避雷針代わりになってました(・・;)

 

でもちょっと気持ち悪かったなぁ(>_<)