『YOKOTE 音 FESTIVAL』

前日の花館のお祭りに続き、『HANADATEバンド』として2回目の出演となる『YOKOTE 音 FESTIVAL』に行って来ました✨

 

もちろん結香さんとのコラボも、昨年の音フェスに続きさせて頂きました!!

 

f:id:tsuttonokimamanablog:20170821233923j:image


f:id:tsuttonokimamanablog:20170821234027j:image

演奏した曲は花館のお祭りの時と同じだったんですが、音フェス7会場有る内のメイン会場・・よこてイーストにぎわい広場でした(*≧∀≦*)


f:id:tsuttonokimamanablog:20170821234409j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20170821234425j:image

音フェスはスタッフさん達、自らも楽しもうという事でホント盛り上げてくれます!!

 

まっ、前半3曲は前座という事で、

1曲目は、ロマンティックが止まらない

軽く流してお聴き下さい(笑)

 

2曲目は、YES-NO

少しは気持ちもほぐれてきた感じ(^-^)

 

3曲目は、ふられ気分でロックンロール

しきりに歌詞とにらめっこしてます(^^;

 

さて前座も終わり、いよいよ結香さんの登場です!


f:id:tsuttonokimamanablog:20170821235452j:image

一気に場の雰囲気が変わったと思ったら、よしたんにアクシデントが・・

ラジオ番組やってる結香さんとつっとが居るのに、気の利いた話で繋ごうともせず(笑)、その間ふたりで普通の会話してるあたり・・(笑)

少しのインターバルの後に『Just Alive』熱唱!

つっと泣きそうなのを我慢しての演奏(*_*)


f:id:tsuttonokimamanablog:20170821235346j:image

良く観ると、てつやくんもギター弾きながら熱唱!今一度動画で確認してね(^-^)v

 

楽しい時間もあっという間・・

お祭りと音フェス、2日間に亘り結香さんとのコラボの時間も終わりが近付いてきました・・

最後はコール&レスポンスと言うんでしたっけ?

『僕らの足音』の最後はみんなで声を出して「ラララ・・」

 

最後につっとがさりげなくミスってるのに気付いてない・・(笑)

じつはあとで動画を観て気付きました(・・;)

でもホント楽しかったです(*≧∀≦*)

またやりたい・・

 

出番終わってから、結香さんと何故かつっとも一緒に番組の収録で、横手かまくらFMさんにお邪魔してきました(^w^)

でもつっとはかまくらFMさんのスタジオに入るのは、多分4回目だったかな・・

 

その模様は9月5日(火)の夜9時からだそうです♪

 

そして最後は大曲で、サポートに入ってくれた岩佐くんのバンド『Rensa』の皆さんと合同で打ち上げ↗️↗️🍺


f:id:tsuttonokimamanablog:20170822000754j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20170822000805j:image
 

 とっても楽しい時間でした!

その分名残惜しい気持ちもかなり有りましたけどね・・