2回目の出演となる「 気まぐれ弾き語りコンサート」

昨日12月16日(土)は、横手で行われた『気まぐれ弾き語りコンサート』に行って来ました♪

今回が29回目の開催との事なので、次回(来年3月)は30回目になるんですねぇ(*^^*)

3か月に1度の開催だと・・単純に8年目になるんですかね???

いずれにしろ長く続けられてるコンサートですね!

 

今回もたなっしーさんからお声掛け頂いての出演でしたが、相変わらずぶっつけ本番感が満載でした(・・;)


f:id:tsuttonokimamanablog:20171217214407j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171217214426j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171217214441j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171217214453j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20171217214503j:image
今回『銀の雨』をやることになったんですが、本番前に合わせてみたら練習出来なかったためになかなか曲の流れがつかめなくて・・(;_;)

TANASSYI&つっとfeat.松山千春 in 気まぐれ弾き語りコンサート:

画面左上の三本線をクリックするとプレイリストが出ます!!

まぁ練習不足がマジマジと出てますね(・・;)

それなのに色気を出そうとして、いつもの様に墓穴を掘ってます(^^;

フットタンバリンを付けたらゴムのせいで靴が滑る滑る・・そっちに気を取られて演奏どころじゃなかった・・反省(・・;)

 

終わってから伊藤春樹くんの歌を聴きながら、
f:id:tsuttonokimamanablog:20171217214849j:image

会場外のイルミネーションを観てきました(*^^*)
f:id:tsuttonokimamanablog:20171217214933j:image