カメラ小僧📸(!?)

中学の時に「アクションカメラ」を見て興奮してたおらです(笑)

先月ミラーレス一眼を買った息子の影響を受け、今度は娘が一眼レフを欲しくなったと言い、息子の事をうらやましい目で見てるおらの足元を見て「おとうも欲しいべ?半分ずつ出して買わない?」と言うので、娘には甘い我が家の大蔵省の許可も下りてたらしく、一眼レフ買っちゃいました😁

そこで今日は使い方も分からないのに、カメラ小僧擬きで外出(笑)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520173330j:image

先ずは近くの河川敷から、冬に梵天を奉納する伊豆山神社本宮を望遠レンズで撮ってみました!
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520173441j:image

次に松山から自宅方向を(^-^)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520181311j:image

伊豆山の麓の二の鳥居に行ったら、三浦宮司さんとバッタリ(^-^)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520181350j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520181530j:image

2月の梵天奉納以外はほとんど来る事が無いんですが、沢の水は今日も美味しそうでした(*^^*)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520181754j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520181808j:image

そしてここから山を越え・・
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520181856j:image

途中こんなの見つけました!
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520181940j:image

初めて見ました(・・;)

山を越え大仙市南外地区へ・・

今日は「くるみ」の今期初始動です♪

相方の和夫ちゃんを撮ってみました(^w^)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520182136j:image

ついでに・・
f:id:tsuttonokimamanablog:20180520182201j:image

だいぶ緑が綺麗になってきた大仙市でした(*^^*)