お上りしてました!

じつは先週のお上りですが・・

架空の親戚のおじさんが亡くなったってことで会社に休みの届けを提出し、さいたまスーパーアリーナでの小田さんのコンサートに行って来ました(^w^)

 

で・・

始発のこまちで東京駅まで行って、6月30日も近いことだしと一眼レフを首から下げ写真でも撮りながら武道館まで歩いて行ってみようと思って行ってみたところ、1時間以上歩く羽目に・・

f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211059j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211044j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211322j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211338j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211408j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211424j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211445j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211500j:image
その日は蒸し暑くて汗が止まらず、汗だくになったおらは完全にミスりました(>_<)

九段下迄電車で行けば良かった・・
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706204627j:image

 

そこからゆうみんさんと待ち合わせの時間までかなり有ったんですが、待ち合わせの練馬のお目当ての喫茶店、アカシアさんに向けて電車でGO!

そしたらなんと!

電車内の電光掲示板に、「秋田新幹線こまち運休」の文字が!!

一本遅かったら来れなかった事に、運が良かったとつくづく思わされました(・・;)

 

で、じつは待ち合わせ時間より2時間も早く小竹向原駅に着いたおらは、朝早かった事も有り喫茶店のすぐ前に有る木陰のベンチで昼寝をしてたので有ります(笑)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706210226j:image

ここのアカシアって喫茶店は、去年の秋にすし半ライブで来た啓吾さんのお店なんです!
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706210635j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706210806j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706210840j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706210905j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706210928j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706210951j:image

ゆうみんさんが来るまで、啓吾さんと奥さまと暫し歓談♪

可愛い奥様は宮城県の出身ですって!

東北人は色が白いよねぇ(*^^*)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706211654j:image

腹が減ってたんだけど、ゆうみんさんが来るまでアイスコーヒーで我慢してたら、ゆうみんさんが来るなり「食べてきたよ!」だって(>_<)

で、カレーを頼んだんですがめっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706212111j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706214300j:image

さて、お腹も満たされ啓吾さんと奥様に再開を誓い別れを告げて、ゆうみんさんと一路さいたまスーパーアリーナへ!

途中電車の遅れが有り、予定してた到着時間よりかなり遅く到着(^^;

一眼レフで会場のまわりを撮りたかったけど、断念してすぐ隣のホテルにチェックイン🏨

お目当てのグッズも直ぐに買えました♪

東京ドームの関ジャニ∞のグッズ売り場の行列が頭に有ったけど、それはまた別格だと言うことでした(笑)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706212717j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706212817j:image

せっかくなのでゆうみんさんと📸
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706213006j:image

今回の席は400レベル・・4階席・・

写真撮ってたらやんわりと係員さんからご遠慮ください・・と(^^;

撮っちゃってすみません😣💦⤵️
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706213329j:image

この日のために双眼鏡を新調して良かったぁ!

半端ないくらい大きく見えた\(^^)/

さすがNikon!!

3時間のコンサートもあっという間・・20年近く振りにの小田さんのコンサートはホント泣きました(;_;)

もしかしたらこれで小田さんの姿を観るのも最後かも・・などと思いつつ・・

コンサートのあとは初『とりき』

ゆうみんさんと『鳥貴族』で打ち上げでした♪

『鳥貴族』って知ってますよね?

関ジャニ∞の大倉くんのお父さんが社長さんなんです!

かみさんから「行ってくれば良いねっ!」って事で行って来ました!

コスパ良いです(*^^*)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706214126j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706214148j:image
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706214404j:image

ゆうみんさんとお別れしてホテル🏨へ!

最近はずっと風呂🛀が狭いビジネスホテルだったので、おらでも横になって入れる風呂に、何かゆったり気分で過ごせました!
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706214603j:image

テレビもデカっ!!
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706214701j:image

 

翌朝ご飯を食べてると電話が!!

「つっとさん、今日の予定は?」「もし良かったら池袋で待ち合わせしませんか?」って、いきなりデート(笑)のお誘い(*≧∀≦*)

綺麗な女性と待ち合わせて行った先が、稲庭

うどんのお店眞壁屋さんでした!

誘ってくれた絵美子さんとお会いするのは今回が3度目なんですが、今回お店の前でやっとツーショット(*≧∀≦*)
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706215818j:image

美女と野獣(笑)

 

そして絵美子さんの車に乗せてもらい練馬までドライブ🚙

絵美子さんの運転する姿、めっちゃカッコイイ(*≧∀≦*)

 

そして練馬と言えば中華惣菜「ねん」です!

去年V6の坂本くんが取材に来て食べていった「溶岩石からあげ」!

ホント美味しいんですよ♪
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706220212j:image

店主と三人で!
f:id:tsuttonokimamanablog:20180706220414j:image

 

前日からの楽しい時間もあっという間に過ぎ、現実の世界に戻るべく東京駅へ🚃

娘から東京駅で買ってくるように言われたお菓子を探そうと、ナント東京駅で迷子に・・

そりゃそうだ!

普段車で行ってるおらは東京駅ってほとんど寄ったことがないんです・・

右も左も分からず娘に電話(>_<)

何とかお目当てのお菓子を買うことが出来、そして無事にこまちへ乗ることが出来ました!

途中車窓からさいたまスーパーアリーナが見え、昨夜の余韻とそして現実の世界に戻る寂しさとで、ちょっとウルウルしてしまいました(;_;)